2008年01月29日

グロッキーでした

一昨日から今日まで風邪(?)にやられてました。
こんばんは、燐寸です。

いや〜今回はきつかった。
高熱+嘔吐+下痢のスペシャルコンボ。
さすがに会社休みました。
てかまだ有休なんて無いので自動的に欠勤ですな。

だいたい39度未満の熱なら出社する私ですが、
このコンボは無理と脳が判断。
だって下手したら工場内で大惨事になりかねない
まだ人間としての最低限の尊厳は失いたくないですからね。
既にかなり最低ラインに近いかもしれませんが(笑)

そんなわけで昨日は家でおとなしくしてました。
で、
腹が危険信号出したので急いでトイレに駆け込んだ時ですよ。
もうね私凄いと思った。
この予断を許さない状況、
何せオナラするだけでもヤバイぐらい下ってる時にですよ?
便座に座ると同時に

今、口からもキタらどうする?

もう一種の


究極の選択だな

なんて考えて一人トイレでクスッとしたつもりが







グボフォァ


上から下から・・・
ホント家で良かった・・・
汚い事書いてすんません・・・
戒めとしてね・・・
泣いたね〜・・・
posted by 燐寸 at 22:02| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

