2008年02月04日

凍結こわ〜

今日は通勤に4時間かかった・・・
こんばんは、燐寸です。

昨日の雪。
積雪量じたいは大した事無かったが、
お陰で今朝は完全な凍結路でかなり神経をすり減らしましたよ。

一応それを見越して朝5時に家を出たんですが・・・
見事に遅刻。
まさかいつも1時間チョイで着くのに4時間かかるとは・・・
更に有料道路が全て封鎖されるとは・・・
もうその煽りを食らって大渋滞。
会社に着くまでに2台車がスリップしてったのを目撃。
3台のバイクが転倒して滑っていきましたよ。
この状況でよくバイクに乗る気になったもんです。
7時過ぎてからやっとウェット・コンディションになったものの、
神奈川最大の川に架かる橋の上で1時間以上消費してしまいました。
ただでさえ毎日のように渋滞するのに今日は拍車がかかってましたね。
もうアクセル踏む足と、
AT車なのにエンブレ効かす為のレバー操作に集中し過ぎて、
会社に着くなりグッタリ・・・
おまけに1時間の遅刻だし・・・
まぁ幾ら早く家を出ようが遅刻は遅刻。
私が悪いんです。



ノーマル・タイヤの私がね(汗)


完全な準備不足でした。
反省してます。
実際無事に会社着けてホッとしました。
今現在は雨ですが、
明日も危ないなぁ・・・

posted by 燐寸 at 21:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

