2008年12月01日

ハムって言うの?

良いラジオ探してたつもりが・・・
こんばんは、燐寸です。

この前のキャンプでKさんがラジオ持ってたんですよ。
完全に酔い潰れてKさんと一つ屋根の下で一夜を共にする時に、
Kさんが雰囲気作りかどうか知りませんがキャンプにはラジオって叫びながらONしたんです。
当の本人は電源入れたら即寝してましたが(笑)

私は酔いながらも何で自分のテントじゃないのか、
まさかKさん禁断の人!?などと考えながら流れるラジオ聞いてた。
酔ってたんで内容は覚えてないけどね。
そんでその時、
あ〜何かテントでラジオ聞くのもいいな〜
って感じでいつの間にか寝てました。
目覚めた時には止まってたけど。

帰って来てから私もちょっとした携帯ラジオ欲しいな〜
って探してたんですよ。
出来ればちゃんと山奥でも受信出来たらいいな〜
AMじゃなくFMも入るといいな〜
な〜んて思いながら探してたら思いっきりビビッと来たのがあった。

STANDARD VX−8

何故か無線のページに行っちゃったんですね(汗)
最初は何だこりゃ?
えらいたけーレイディオだな〜なんて見てた(酔ってました)。
でもこれ良くね?
GPS付けられるし防水だし耐震だしその他諸々アウトドアにピッタリじゃない?

私は無線に関して素人で何も知識無いけどこれはダメな部類なんだろうか?

posted by 燐寸 at 23:28| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

