2008年10月28日

そろそろ再開するかな

ここの事じゃないですよ。
こんばんは、燐寸です。

何を再開かって?
大した事じゃありません。
単に趣味をまた始めようかと・・・

思えばカミさんが倒れてからこのブログも放置し、
完全に回復するまでは家を空けるのが恐かった。
子供達だけ残すわけにもいかないので必然的に一年間は自粛期間でした。
カミさんもあれから順調に回復し、
今では再びママさんバレーにも行けるようになりもう安心かと。

そんでふと気付けば既に一年半以上経過してるじゃないですか。
この間カミさんの事もありましたが、
転職した事もあり何だか必死に仕事してただけのような・・・

仕事に打ち込むのはいい事ですが、
私が考えるに人間それだけじゃダメだし面白くない。
仕事が趣味だと言い切る人は大の苦手だ。
あくまで私の場合ですがどこかで発散しないと歪が来るんです。
結して仕事が嫌だとかでは無いんですが、
やっぱり違う楽しみもなきゃ働き甲斐も無いってもんです。

カミさんも元通り。
仕事もだんだん軌道に乗って来たし、
そろそろ良い時期かと思い再開しようかなって考えに至ったわけです。

取敢えず色々な道具は捨てずにいたので、
大した投資もしないで済むキャンプでも行きたいかな。
これからが良いシーズンだしただボーッとのんびり酒呑むのもいいかも。

良いシーズンと言えば釣りもか。
結局イカ用タックル揃えたのにまだ釣ってないや。
でも某ブログ見るとあんまり釣れてないみたいだしな〜

まぁ何からやるにしても仕事の予定がハッキリしてからなんですがね。
一年が経ち大分仕事の流れも分るようになったし、
休日を取るタイミングも見えるようになったんで以前よりは楽かな。
だからこそこうやってブログも書けるようになったんだけどね。
ちょっと考えてみよう。
posted by 燐寸 at 22:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108747571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。