2008年11月03日

ビックリした〜

今日は世間は休日でしたか。
そうですか・・・
ま、私には関係無い日ですな。
こんばんは、燐寸です。

さっきここのアクセス数見て驚いた。
復活してからは殆ど読む人なんざ既に居ないと思って、
あまりアクセス数は気にしてなかったんですね。
それでも毎日数人の人が見てくれてるか通り過ぎて行ってたのは確認してました。

そんで今日アクセス数確認してみたら、
何と昨日は数十人が来てページビューも三桁だった。
いったい何事かとリンク元を辿ってみたら殆どが検索サイトから飛んで来てた。
検索ワードは競馬、女傑対決、武豊、天皇賞等々・・・

私の中では競馬熱も冷めていて、
世間も私が熱くなっていた頃に比べればそれほどでもないと思っていました。
でも違うんですね〜
年々競馬場に足を運ぶ人が減少傾向にあると聞いていましたが、
まだまだ競馬好きな人や手っ取り早く楽に稼ぎたい人、
はたまた一攫千金を夢見るギャンブル大好き人間は一杯居るんですね。

競馬場の来場者が減少しているのは、
今はネットで簡単手軽に馬券購入出来るようになったからかも知れませんね。
家に居ながらにして同時開催されている各地の馬券が買えますしね。
WINSも空いているのだろうか。
私が通ってた頃は大体亡者でごった返してたんですが。
たまに口からエクトプラズム出しながら呆けている人や、
何か体の輪郭が二点鎖線になっている人、
酔っ払いながらも熱く自分の買った馬に声援というか怒号を飛ばす人とかね。
よくレースが始まるまで人間観察してたもんです。

なんか私もまた額は当時の数分の一しか賭けられないけど、
昨日のレース観てまたやりたくなってきましたよ。
また失効してしまったPAT申し込もうかな〜
posted by 燐寸 at 22:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109046861

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。