2008年11月04日

モテモテ?

昨夜も競馬関連の検索で賑わったようです。
こんばんは、燐寸です。

ついこの間の話。
仕事から帰りタバコを切らしてた私。
近所のコンビニに行き、
軽く立ち読みしてビールとタバコ買って出て来た。
そしたらいきなり

「すいませ〜ん♪」

お〜お、
女子高生の声は可愛いのぉ〜
なんて思いながら、
呼び止められたのは私じゃないと思い歩をゆるめなかったんですよ。
そしたらいきなり袖つかまれて

「ちょっと待って下さ〜い♪」

・・・
え?
オレ!?
仕事中では絶対ないぐらい、
かと言ってあまり容量もメモリーも処理速度も無い私の脳が光の速さで回転した。

俺・・・何もやってないよな?
金払ったよな?
ましてやお触りなんかしてないよな!?俺?
てかむしろ向こうから掴んできてるわけだし・・・
どうせなら腕じゃなく・・・
何馬鹿な事考えやがるんだこのポンコツ脳め(汗)
でもそんな自分が好き(笑)

なんてやっぱりな低レベルCPUで考えながら努めて冷静に

「俺!?どうかした?」

うん大丈夫。
キモくなかった筈!
と思いたいが発言もそうだが、
どう見てもお前がどうかしてんだろ!>俺orz・・・

そんな私相手でも会話は続く。

「どうもしないですよ〜ここ来てからずっと見てたんですよ〜」

見てたんですよ〜

見てたんですよ〜

見てたんですよ〜

こ・これは!?
思わず

「俺を!?」

「そうですよ!」

うん!
元気があって非常によろしい!!
私が君の先生なら間違い無く「優」だ!!!

結構ドキドキしながら

「なんで?」

「ちょっと言いにくいんですが・・・」

あれま!
私もまだまだ現役か!?


「タスポ貸して下さい!!」

ポンコツCPUにインテル・ハイッテル

「ヤダ!」

即答。
終わり。

posted by 燐寸 at 23:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109101803

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。