2008年11月11日

かぶった〜

ひょっとして同じセンスなのか?
こんばんは、燐寸です。

さっきアクセス解析でリンク元見てたら、
全く同じ名前のブログがあった。
ちょっとびっくりした。
こんな名前は誰も付けないだろうと思ってましたから。
しかも漢字でしょ?
正直読めない人も居るんじゃないですかね?
文字変換でも出てきませんから。

そんであちらのブログ覗いてみたら、
なんかドイツ〜って感じでしたよ。
私と違い真面目な記事が多い印象。
しかも留学してるのか留学してたのか海外勤務なのか、
アルファベットが一杯の記事とかあるし。
私と一緒にされたら嫌だろうな〜
あちら目的で誤ってここに飛んで来てしまった人、

ごめんなさい!
posted by 燐寸 at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

