2008年11月12日

準備万端?

今週末に向けて・・・
こんばんは、燐寸です。

今週末はちょっと前書いたようにキャンプです。
物欲を抑制出来たとか書いてましたが、
次の記事でアッサリ覆った・・・
と言うより抵抗すら見せずに軍門に下ってしまったのは記憶に新しい筈ですね。
更に昨日も仕事を定時で上がり、
バイクへの固定用ネットだけ買いに行ったはずが・・・
何か違う物も手にしてレジに居た。
ま、
いいんですよ。
なんたってキャンプは随分久しぶりですから。
これからの思い出や経験への先行投資です。
終わればまた会社で働き、
家で寝るだけの生活になるわけですから。
多分・・・ね(笑)

ところがやはりと言うか・・・
やっぱり邪魔が入った。
同行者がきっと仕事に拘束されるみたい。
その人が中心になって盛り上がっていただけに残念ですが、
状況を知っているだけに何とも言えません。
私も彼とのキャンプでの他愛無い話を楽しみにしてました。
他に来る予定の人も居ますが私にとってはそれがメインだったかな。
寂しい気もするけどキッチリ任務を終わらせて翌日合流でも、
彼が余計な事きにせず楽しめる状態でバカやれる方がいいしね。
下手したら私が逆の立場になってたかも知れないし〜

こうなれば楽しむが勝ち(笑)
不安なのは明日社長が帰って来る・・・





posted by 燐寸 at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109578298

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。