2008年11月25日

あと丁度一か月か・・・

少子化問題の解決に少しでも足しになって欲しいもんです。
こんばんは、燐寸です。

あと一か月ですね。


性夜聖夜まで


一体日本で何組が結ばれるのか、
全国のラブホの部屋は果たして足りるのか!?
ちょっと背伸びした社会人やリッチな方々は、
きっとそんな心配の無いクラスのホテルですか?
ちょっと奮発した財布の寒い人は自分の部屋や自宅かな?

まぁ私みたいな家庭持ちには関係無いイベントなのは必至。
間違えました。
我が家では私以外には何かしらあるのでしょう・・・

数年前から考えていた事がある。
ラブホ街の、
出来れば都内なんかがベスト。
近隣にあるコンビニやドラッグストアの陳列棚に、
こっそり全部穴開けたコンドーム陳列してみたいって。
いや、
実際にはやりませんけどね(笑)
シャレにならないでしょうから(汗)



posted by 燐寸 at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。