2008年12月04日

朝一の衝撃

急に仕事が落ち着いたような感じです。
こんばんは、燐寸です。

今朝起きてベッドから出て一歩目で

左足の小指柱の角に打ちつけた

あ〜一発で目が覚めましたよ。
即足抱き抱えて蹲りましたよ。
傍でイビキ寝息たててるカミさんを蹴飛ばしたい衝動が沸き起こったのは内緒だ。

この時期私が起きる5時ぐらいは真っ暗。
起きて真っ先に明かりを点けるのに何故か今日はベッドから降りたんだな。
目ショボショボ→くれ〜な〜→ガツ!→クア!?
変な声上げたのも内緒だ。

こんな一日のスタート。
きっと嫌な事満載の一日になるんだろうなって感じだったんで車で出勤。
本当はバイクで行こうと跨って数メートル走って断念。
だってシフト操作するのが辛いぐらい痛かったんだもん。

これが裏目に出て会社まであと少しの所で凄い渋滞に巻き込まれた。
ラジオから流れてきた道路状況を聞いて納得。
普段片側二車線の道が事故で片側が封鎖されてしまったらしい。
まだ時間的に余裕のあった私はへ〜って感じでしたが、
周りのドライバーはイライラしてたみたい。
普段10分の道程を40分じゃ当り前か。
私も今日はバイクが正解だったなって思ってノロノロと進んでました。
スリ抜けして行くバイクがどんな車種かを眺めながらね。
アクセル踏む事無く。

寝起き→出勤でこんなんだから仕事も何かやらかして、
もしくは今日失敗して追い込まれるんじゃないかと思ってたんですが、
意外とこうゆう時には何も起きないんですね。
普通に納期の無い仕事をこなしつつキリの良い所で終了しました。
行き詰まっただけなんですけどね(笑)

VBA嫌いだ・・・orz

posted by 燐寸 at 22:12| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。