2008年12月15日

尻爆発

持病復活。
こんばんは、燐寸です。

ここ一年ぐらいはなりを潜めていたんですが、
以前書いたと思いますが再び奴が現れました。
尻にオデキとゆうか腫瘍というか、
まぁそんな類の物が一気に育ちやがり昨夜爆発した。
その威力は凄まじいものでトランクスがビチョビチョの血まみれになり、
スエットまでグッショリ。
以前風呂で爆発した時は血飛沫上げてここは殺人現場かと思ったぐらい。
おまけにこの出血2〜3日止まらないんです。
量は減ってくるんですが、
鬱血してた血と膿が全て出切ってしまうまで止まらない。
とても絆創膏なんかじゃおっつかない。
これまではガーゼを厚く畳んで貼り付け、
仕事中もこまめに取り換えて凌いできた。
しかし油断していた為ガーゼ無いときた。
もうドラッグストアも閉まっている時間だったんで、
明日の仕事中や今これからどうするかと悩んでいたらカミさんが

「これ使えばいいじゃん。」

数秒後手にしていたのは

生理用ナプキン

ポカーンでしたがよく考えればこいつはいいかも。
なんたって多い日も安心だとかCMしてますしね。
しかも血をよく吸うらしいし、
蒸れもなくこぼれないギャザー付。

んで早速貼り付けてもらい今日一日試してみました。
念の為お取り換え用も持参しました。
結果

これいいわ

ガーゼや絆創膏なんかより全然いい。
尻のホッペの部分に貼ったので座った時に違和感があるものの、
一枚で昨夜から帰ってくるまで完璧に仕事してくれました。
カミさんが干上がらない限り恐らく常備されていますしね。
まさかここまで良いとは思いませんでした。
メーカーの人もこんな使い方してる奴居るとは思ってないんじゃないかな。
出血が落ち着くまで暫く毎日装着する事にしましたよ。
会社の同僚もまさか私がナプキン付けて仕事してるとは思うまい(笑)
まぁ私自身お世話になるなんて想像した事も無かったが。
今後もきっと世話になるだろうから、
新製品とかチェックするかな。
いや、
ただの変態扱いされそうだからやめとこ(汗)
posted by 燐寸 at 21:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。