2008年12月23日

イブイブ〜♪

まぁ私は主に準備担当ですが・・・
こんばんは、燐寸です。

いよいよ明日はイブで明後日はクリスマスですね。
今年は両日とも平日。
と言ってもさすが天皇陛下は分かってらっしゃる。
国民の事を考慮し、
そんな年の為に本日産まれて来たわけですね。
ピッタリじゃないところが仏教の国の意地を感じます。
別に天皇万歳な私じゃありませんが、
何か今浮かんだので(笑)
てか今日が祝日で天皇誕生日って知ったのは夕方でしたが。

そんなわけで今日クリスマスを祝った方々も多いのではないでしょうか。
若い社会人は昨夜から今日にかけてかな?
学生はあまり曜日関係無いでしょうから明日熱いのかも知れませんね。
是非全組にホット・スポットが割り当てられるよう祈ってます。
私の老後を考えればこその言葉ですが。
独りで過ごす方々は・・・
是非ディスプレイや脳内の恋人と楽しく過ごして下さい。
何せ選り取り見取りの上、
複数プレイも可能という特別な状況を楽しめるのですから。
人生プラス思考で生きましょう。
全ての恋人達が幸せな時を過ごせるなんて有り得ませんから(笑)

さて燐寸家は今日は当然の如く私は出勤日。
カミさんもパートでした。
と言ってもさすがに何も無しでは子供達が可哀想なので、
お互い急いで帰って来てささやかなクリスマスしましたよ。

cheese.JPG
こんな感じでね。
メニューはチーズ・フォンデュと生ハムとモッツァレラのオードブル(?)
ケーキはブッシュ・ド・ノエルです。
フォンデュの具はソーセージとエリンギ、南瓜、
ジャガイモ、バケット、プチトマト。
バタバタ急いだ割にはそれなりに見えません?
ケーキが写ってないのは撮る前に餓鬼達とカミさんが直食いして無残な形になってしまったから。

食事が済めばプレゼント。
私の場合は買って上げると言うより感謝の気持ちが強い。
一昨年はカミさんを救うだけでなく、
退院後も家事やカミさんのリハビリに文句一つ言わず協力してくれた。
去年からは私は転職した上に再び共働きになり、
早くてもカミさんの帰宅は19時近い時間になる。
その間昼食も自分達で出来る範囲の物を作って賄い、
私達どちらかが帰って来るまでは二人でしっかり留守番してくれている。
そんな気持ちがあればリクエストに応えてあげなきゃって事で、
しっかり応えましたよ!

長男→ゲーム・ソフト
二男→ゲーム・ソフト
カミ→何故かついでにゲーム・ソフト

三番目は普通私と同じ立場だと・・・
いいんですがね。
私はバイク用品二つ先に買って貰ってましたから♪
今年は珍しく燐寸家全員にサンタ来ました。

明日は恐らく更新しないので言っておきます。






失敗は性交の素


虹に癒されるのもいいですが、



三次元は良い




私的には
全ての生物にmerry,merry,(ry)



posted by 燐寸 at 22:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。