2006年05月09日

ただいま

戻って参りましたよっと。
こんばんは、燐寸です。

GW皆さんどう過ごされたのでしょうか?
え?
私ですか?

仕事です!

ってのは嘘で直前まで必死に調整して何とか人並みには休みが取れました。
どんなだったかというと

2日に子供達を実家に預けた。
3日は明け方から山梨にある玉撞きの師匠の店へ行き合宿と言う拉致被害。
結局一睡もさせてもらえず延々練習。
4日の明け方釈放されそのまま富士見へ。
Cコース一本目から調子こいて飛ばしてたら訳分からんが転倒→右手小指負傷。
これで終るのも嫌だからゆっくりと下ってたら小指が激痛で痺れてきた。
取り敢えずタラタラ下って車に引き返して来て、
グローブ取ったらマッチ棒みたいに腫れて曲げる事も出来ず。
失意に打ちひしがれて昼過ぎに退散した。
実家近くの昔世話になってた病院に行って診てもらった結果

やっぱり骨折(汗)

その夕方再び師匠に呼ばれ山梨にGO!
そのまま5日の午後まで特訓。
実家に戻る途中に業者からトラブルの電話が入り、
そのまま神奈川に帰って徹夜で打ち合わせと作業。
6日家に戻る途中車ぶつけてサイドミラーが落っこちた。
慌ててディーラーに持って行き、
部品の見積と発注をしてもらい我家で仮眠。
夕方再び実家へ。
その日はおとなしく実家に泊まって翌日夕方に帰って来ました。

リフレッシュに行って怪我した。
楽しむつもりで行ってシゴかれた。
挙句車は破損。
カミさんに説教喰らう。

そんなGWでした。
いや〜充実し過ぎて涙出ましたよ。
何か悪い事したかなぁ・・・
心当たりがあり過ぎるのも困りますな。
暫くは真面目なサラリーマンを演じようかと思います。


久しぶりにお願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17593844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。