2006年05月11日

脳休日

典型的なB型マイペース派。
こんばんは、燐寸です。

今日は朝からやる気無し!
起きた瞬間から休んじゃおうかと真っ先に思いました。
と言っても昨夜暫くはサラリーマンを演じると宣言したので、
取り敢えず出社しましたよ。
私、ノリが悪い時はとことん駄目なんです。

もう事務所に入っただけでゲッソリ。
CADの起動画面見て吐き気さえ覚えた。
どうも今日は労働意欲0dayらしく何もやる気が起きない。
明日中が納期の図面がA1で25枚もあるのに・・・

こんな状態ではとても設計なんか出来ないってことで、
今日私が会社でした事

























折り紙(笑)



















これのみです!


鶴って難しいね。
納期の事は考えない!
それでもやってのける自分に明日は酔ってみよ♪

たまにクリックお願い→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17692751

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。