2006年05月14日

失態

昨日はやってしまいました。
こんばんは、燐寸です。

昨日の話。
10時から会議だった。
私が起きた時間・・・



















10時!!


完全にOUTです(汗)
1分程焦りました。
でも切り替えた。
部下に携帯メール。

「多分午後から出席すると思う。」

急いで支度して飛び出ていかない所が私らしい(笑)
何だか高校や大学の頃を思い出しましたよ。
大学の時は、確か留年かどうかが決まるテストの日だったな。
普通に寝坊して行かなかったっけ。
あげく見事に留年したんだよなぁ。
十年以上経ってるのに成長してねぇなぁ・・・
そんな自分が















大好きだったりする(汗)


まぁ午後から行ってちゃんと怒られました。
久しぶりにカミさん以外に「すいません」って言葉使ったな。

遅刻した理由が前夜カミさんと久しぶりに呑みながら、
ラブラブ・トーク全開だったとは言えなかった(照)
ちょっと嬉しかったもんで、つい明け方まで・・・ね!(笑)
酔って殆ど覚えてないけど(笑)


クリック宜しく!→人気blogランキング


posted by 燐寸 at 21:32| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
布団に地図でも書いたのかと思いました(爆)
Posted by けい at 2006年05月15日 22:09
さすがにそれは笑えないッスよ(汗)
けいさんは下着に地図書いてたりして(笑)
Posted by 燐寸→けいさん at 2006年05月16日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。