2006年05月15日

この通勤方法はアリ?

休み明けはダルイですね。
言ってみただけです。
私は仕事の朝はいつもブルー。
こんばんは、燐寸です。

今日いつものように自転車で通勤したんですよ。
会社の最寄駅付近でキックボードに乗ってる人を見かけました。
それ自体はそれほど珍しくはないですよね。
でもね、その人

自転車用のヘルメット被ってたんです。

余程安全に気を使ってるのかな?
まぁ通勤途中だしその時は珍しいなと思いつつサーッと追い越して出社しました。

私の事務所は8階にあるのでエレベーターに乗った時、
見た目40前後ぐらいの社員が一人汗だくで駆け込んで来た。
よっぽど急いで来たんだなっと思い視線を落としたら




















キックボード持ってる!

そして








ヘルメットも!!


まさかうちの社員だったとは(驚)
一体何処から乗って来たのか気になって仕方がなかった。
てかキックボードで通勤出来る距離って?
何か普通に歩いたほうが楽なんじゃないかなぁ。


1回お願い!→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17855960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。