2006年05月16日

出来るもんだなぁ

制服スカートにカマ掘ってしまいました。
こんばんは、燐寸です。

今日は年に一度あるか無いかの早起きしてしまいました。
いつもより30分以上早かった。

知らなかった・・・

その時間帯はとってもパラダイス目のやり場が(汗)
はっきり言えば女子高生とニアミスだった。
以前記事にしたようにある地点までは上りなんです。
自転車通学の彼女達、

普通に立ち漕ぎしてる!

えっと後ろにいる私、
頭上げられないんですけど・・・
ちょっと前方に気を配ろうとしたら、

















不本意ながら身体の下方に!

まぁそれは冗談としてFサスの動きとペダリングに集中してたら























女子高生にカマ掘った(汗)

もう・・・
どうすりゃいいの!?

お願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

