2006年05月17日

老い?

酎ハイ大ジョッキ3杯一気飲みしたら気持ち悪くなった。
こんばんは、燐寸です。

若い頃はビール1時間飲み放題で大ジョッキ12杯は呑んでたのに・・・
でも今日老けたのか!?って思ったのはそんな事じゃない。
酒に弱くなったのは私の肝臓が腐ってきてるだけだもんね♪

今朝鼻毛が飛び出てたんで処理してたんです。
ブチブチ抜いてたんです。
手で抜く行為をする事自体オヤジ化してるんでしょうが(汗)
でね、手応えアリ!って感じで一本の長い毛が抜けて大満足。
ふと見たらびっくりした。






















銀毛!?


知らなかったよ。
鼻毛も白髪になるんですね。
私だけ?

あなたの1クリックが私を救います→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17954210

この記事へのトラックバック
×

