2006年05月18日

テント泊したい〜

今日女性社員に

「白髪目立ってきてるよ。」

と言われ、

「銀髪と言え!」

中間とってグレーに染めちゃおうか迷ってます。
こんばんは、燐寸です。

何かね、キャンプしたいんですよ。
とにかくテント泊したいんですよ。
GWに富士見でするつもりだったんですが小指がそっぽ向いたので叶わず・・・
せっかくソロ用装備してったのにね(泣)

小指がこんな状態じゃ富士見にも行けないので残る手段はキャンプしかない。
自転車乗れないなら贅沢言えば釣りもしたい!
理想は管理釣り場でも良いから釣り場が近くのキャンプ場に行きたい。
好きな時に釣り出来て釣った魚炭火で焼いて、
それを肴に酒呑んで好きな時間にテントでシュラフに潜り込む。
二泊ぐらいしてボーッと森見て過ごすのもいい。

え〜分かってますよ!
贅沢な望みなのはね。
でも行きたいなぁ・・・

行っちゃおうか!

























撲殺される覚悟ができたら(汗)



徐々に上がって来ました。
感謝→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18001774

この記事へのトラックバック
×

