2006年05月19日

増量したい

特にストレスを感じているわけじゃないのに日々やつれてきてます。
今日の記事、いやみに感じたらごめんなさい。
こんばんは、燐寸です。

私のスペック。
身長:172cm
体重:48kg
体脂肪率:7.9%

これって痩せ過ぎだよね?
何故かGWから6kgも痩せた。
普段特に運動してるわけじゃないし、
太ると言われているが夕飯は寝る直前に食べてる。
深夜にポテチをバリバリ食べたりもしてる。
食事の量も周りからは痩せの大食いと言われるぐらい食べる。
自転車通勤も6km程度だから大してカロリー消費してるとは思えない。
でも太らないんだよね。
てか逆に痩せる方がおかしいと思う。

もともと太りにくい体質なのかな?
大学までは部活や体育系のサークルをしてた。
その時が62kg。
社会人になって運動しなくなって55kg。
上限がこの重さで一度も超えた事がないんだよね。
不摂生な生活ばかりしてて、
高校時代は一日6食生活してたにも関わらず。
身体の中での需要と供給のバランスが悪いんだろか。
ひょっとして

















ヤバイ病気!?


なんて事も考えてしまうわけで・・・
こうなったら意地でも太ってやろうって思い、
最終兵器に頼ろうか迷っている。
その最終兵器とは


















プロテイン!


そうあの筋肉大好きな方々が摂取するヤツ。
あれって摂取して何も運動しないと太るだけらしい。
問題は値段だな(汗)
知らなかったけどあれって高いのね・・・


クリックお願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:37| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プロテインとって大っきくなりましょう
私スーツがもう限界で新調してしまいました
Posted by よね348 at 2006年05月20日 22:13
きょうは348なんですね。
340のがそれっぽくない?

よねさんは大っきくなり過ぎましたか(笑)
スーツもバイクも新調とは太っ腹!

私はベルトの穴を内側に増やしました。
なんせ今は女性用のデニムが穿ける始末。
このままでは離婚も冗談では無くなりそう(汗)
Posted by 燐寸→よね348さん at 2006年05月20日 23:40
きょうは758です。
Posted by よね758 at 2006年05月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

