2006年05月28日

たらいま

帰ってまいりましたよっと。
こんばんは、燐寸です。

今日の昼過ぎに帰って来ました。
日頃の行いが良いせいで一日中雨でした。
お陰で貸切状態でしたよ。

2900円で一日釣り放題。
釣果は





















1匹・・・


いや〜えらい高い焼き魚定食でしたよ。
釣りのセンス無いみたい。
管理釣り場なのに・・・

まぁ静かな場所で緑に囲まれながらルアー泳がせられたからいいか。
十分気分転換になりましたよ♪
と強がり言ってみるテスト。

楽しかったのはホントだよ?


クリックお願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。