2006年06月04日

久々ゲーマー

私だけに陽が当たらないのかと思ったら全国的に日照不足なんですね。
安心しました。
こんばんは、燐寸です。

昨日カミさんが衝動買いしたゲーム。
やってるの見てたら久々にウズウズしてしまった。

発売されたのは大分前なんですが薄給の私、
カミさんは中古で出回るのを待ってたらしい。
続き物で私も1と2はやってたんですね。
今回は3のスペシャル・エディション。

悪魔を斬って斬って斬りまくって撃って撃って撃ちまくる!

R指定のゲームなんです。
考えなくていいから楽ではまってしまうんです。
今宵もスタイリッシュに斬りまくりたいと思う。
ただ






















我が子達が真剣に見てる(汗)


七歳と五歳には・・・

やっぱマズイのかな(大汗)
寝静まった後に久しぶりにTVゲームに嵌りたいと思います♪


何も考えずクリックしてね→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。