2006年06月07日

仕事して家事

ダル〜
眠〜
まぁそんな感じで更新。
こんばんは、燐寸です。

今日はママさんバレーの日。
私が帰宅と同時にカミさんは出発。
台所見たら洗い物昨日のまま。
子供達の布団を干したらしいがセッティングしてない。

はい、
帰宅後全てやりました。
幸いメシだけは食べさせていたので、
真っ先に子供を風呂に入れるべく風呂掃除。
風呂の用意してる間洗い物。
子供を風呂入れたら歯磨きの仕上げとベッド・メイク。
子供を寝かせたら明日の弁当のオカズ製作。





















沢山疲れたYO!


でもカミさんの趣味も尊重しなきゃ私も遊べないしね。
たとえ今日カミさんが

パート休日だとしてもね!

これから結婚しようとしている独身男性に強く言いたい!
新婚時の優しさの使い方


















間違えるなよ。


それが当たり前に何時の間にかなっちゃうからね。
ただ私の場合私だけが遊び過ぎてるとよく言われてます。
カミさんじゃなく周囲にね(汗)

1つ押してみません?→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:33| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。