2006年06月08日

春雨

最近自分が惨殺される夢をよく見ます。
何か良からぬ事が起きるんじゃないかと毎夜爆睡してしまいます(笑)
現実逃避って感じ?
こんばんは、燐寸です。

最近ハマッてしまった物。
それはカップのスープ春雨。
今色んなメーカーから色んな味が出てますよね。
どれも結構美味しいんで買う時に迷ってしまいます。
カップ麺と違って歯応えがありスープも美味しく感じるのは私だけ?
身体にも良さそげです。

多種多様ある中で一番好きなのは

龍口飯店シリーズ

特に坦々麺風は今一番食べているかな。
今日の昼食もこれと弁当でした。
でも失敗した。
スープ春雨って必ず熱湯で戻さないと

凄まじく不味い

いつも熱湯が供給される蛇口から入れたのに、
どうやら湯沸し機が沸騰準備中だったらしい。
気付かず三分後啜ったらバリバリだった。
辛うじて啜れるって感じで、
しかもスープを春雨自体が吸ってないから食べてて気持ち悪くなった。
楽しみに三分待ってた私の純情返してくれ〜!

普通に損したよ・・・
てかカップのレトルト食品さえ満足に作れなくなったとは(汗)


たまには押してみない?→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。