2006年06月11日

疲れました

たった今帰宅しました。
こんばんは、燐寸です。

昨日は長男の運動会でした。
前日の夜から弁当の準備をして当日の朝に仕上げて小学校へ。
長男の成長ぶりを確認しましたよ。
私の両親も孫の応援に来て楽しんだ様子。
何故か終了後実家へ行く事になり、
前日三時間しか寝られなかったので睡魔と闘いながら運転して行きましたよ。
到着後すぐ寝ればいいのに親父と呑み始めてしまい、
更にW杯中継に夢中になってしまい昨夜も3時まで観戦してしまった。
そんで渋滞が嫌なので夕飯を実家で済ませてから帰る事にした結果、
先程帰宅したというわけです。
久しぶりに土日に家族と過ごせたんですが、
慣れてないせいか思いの外疲れてしまいましたよ。
本当はこれが普通なのか?
世のお父さん連中は凄いですねぇ。

来週末は遊んじゃおうかな♪
カミさん次第だけど(汗)

ポチッと頼みます→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。