2006年06月12日

いよいよ

W杯日本が緒戦を迎えますね。
今夜は応援したいと思います。
出来ればですがね・・・
こんばんは、燐寸です。

普段あまりサッカーに興味が無い人も、
W杯ぐらいはって観戦するんじゃないでしょうか。
私もJリーグまでは観たいと思いませんが代表の試合だけは出来る限り観てます。
今夜はW杯緒戦ですから特に外せません。
よりによってブラジルと同じ組になるとは・・・
まぁW杯クラスになるとどの組に入っても厳しい戦いを強いられると思いますがね。
是非力の限り戦って取り敢えず決勝トーナメントまでは進んで欲しいものです。

観戦前に私も厳しい闘いを強いられます。
それはカミさんからの

チャンネル権争奪杯!

カミさんはバレー以外のスポーツ観戦を極端に嫌います。
特に観たい番組が無い時でも私からチャンネル権を剥奪して喜んでます。
そして強引に私が観ようとすると途端に不機嫌になったりします。
ある意味日本がグループ・リーグを突破するより、
私がカミさんの感情を損ねずに、

鉄壁を誇るカミさんDFを突破する事の方が難しいかも(汗)

私が最初から観戦出来たらきっと勝利してくれるのではないかと勝手に思ってます。

日本の勝敗は私が握っている!

ん〜!
盛り上がってきましたよ!!
私だけのテンションが!!!

あ・・・
向かいに鎮座してるカミさんがニヤッと笑った・・・
敵は既に臨戦態勢!?
何か急速に心臓が縮んできたような・・・


ついでに私の応援も宜しく→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。