2006年06月15日

入梅

何時の間にか梅雨入りしてたんですね。
こんばんは、燐寸です。

昔は梅雨が大好きな時期だった。
部活(野球、サッカー、ハンドボール)は楽になるしね。
でも今は大嫌い。
主婦の方々や一人暮らししてる人も嫌いな方が多いんじゃないでしょうか。
洗濯物は乾きにくいし布団はジメジメ感が出たりね。
でも私の場合は違う理由なんです。

私は普段自転車通勤。
雨が降ると公共機関に頼らなければなりません。
ここで問題が起こります。



















私の給料は二万円!(通勤費込)


勿論小遣いですよ?
よって雨が降る度に私の財布を圧迫されるのです(泣)
ふだんは通勤費0円。
雨降ると往復一日500円。
一週間5千円生活の私には痛過ぎる。
もし週末除いても毎日降られたら・・・

半分になっちゃう(大泣)

合羽着て自転車で行くか?
凄い蒸れるんだよなぁ・・・
ゴアのレイン・ウェアなんかそれこそ手が出ないぐらい高いし・・・


せめて私が涙で濡れる程感謝させて→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 23:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海パン(競泳用)一丁で通勤すれば問題解決。
Posted by けい at 2006年06月18日 05:58
ブリーフと言われなかったのは優しさ?
Posted by 燐寸→けいさん at 2006年06月18日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19327959

この記事へのトラックバック
×

