2006年06月29日

ビキビキ

咽が渇き過ぎてコーラ一気飲みすると鼻から逆噴射しません?
大惨劇でしたよ。
こんばんは、燐寸です。

昨日から何だか全身筋肉痛です。
両腿、右肩、右胸、右脇が特に酷い。
先週末のエギング初体験の影響かと思ってましたが、
今日会社の喫煙室でボスに言ったところ同じ感じでギシギシだそうです。
更に40過ぎの社員全員そんな感じらしい。
それを聞いて原因が分かった。

課のボーリング大会

ボーリングって意外と身体にくるんですね。
普段使わない筋肉を突然使ったからですかね。
でもちょっとショック・・・
だって















たった2ゲームしか投げてないんだもん


私はボーリングが超下手。
だから約40投か・・・
上手い人は筋肉痛になんかなる前に終るんだろうね。
私34歳なんですが、
同じ症状が出てるのは40歳過ぎの人ばかり。
予想以上に衰えてるなんて・・・




















認めないんだから!!!


ランキングだけでも若い数字に→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。