2006年08月01日

食いて〜

夏は食欲が増進します。
バテないように身体が要求してるんですかね。
こんばんは、燐寸です。

夏になると無性に食べたくなる料理がある。

カレーとキムチ鍋

両方とも辛く味付けして汗を噴出しながら食べるのがいい。
まるで罰ゲームやガマン大会のようですが、
食べた後は必ずスッキリした気分になれるのが不思議だ。
そんでシメにキンキンに冷やした素麺か冷麦をツルッとやると最高!
シメはお腹に余裕がある時ですがね(笑)
我家では夏の定番料理です。

もちろん作るのは私ですけどね!

でも家族にも好評です。
次男は泣きながら食べることもあるけど(笑)
是非お試しあれ〜♪

押していって下さい♪→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

