2006年08月06日

高齢化?

平日では考えられないぐらい早起きして家族と過ごしてみました。
といっても8時半起きですがね(笑)
こんばんは、燐寸です。

今日は別にやましい事をしたわけではないですが家族サービス。
宮が瀬まで子供と戯れに行って来ました。

朝から弁当作ってまぁデイキャンみたいなもんですな。
何だかジャブジャブ池だとかいう物が出来たらしいんで、
そこに子供達を放流して私も涼もうかと思っていたら天気予報では

ピークの暑さ

なんて言ってるじゃないですか。
前日カミさんと約束した手前反故するわけにもいかず行きましたよ。

涼んで昼寝なんざできるわけもなく、
ひたすら私は日差しから逃げてました。

子供達は昼飯も忘れて水の中。
よく暑くないなと思って手を浸したら凄く冷たい。
私のような老人には無理!
水を浴びせるだけ浴びせて退散。
結局子供達は2時間浸かりっ放しでしたが楽しんだようです。
その間親は日焼けしまくりでした。

で、帰りの道中。
あの辺ってまだいるんですね〜
○走族が。
昔は神奈川はメッカでしたが私は最近とゆうかこっちに来てから全然見なかった。
まだ夕方だったからか信号止めなんかはしてなかったけど、
平気で対向斜線に飛び出してきたり急にスロー走行に移行したり・・・
私も急ブレーキで回避したり忙しかった。
だっていきなり目の前で速度落として蛇行するんだもん。

あ〜あ、吹っ飛ばせたら気持ちいいだろうな〜
なんて思って連中の顔見たら若者じゃない。
むしろ




















いい年したおっさん!?


アメリカン・タイプなら分かるが、
乗ってた単車はいかにもって感じでライトなんか頭よりも高い。
ハンドルは勿論絞り込まれたチョッパー?(っていうの?)
無駄にアクセル吹かすし。

あれって元暴○族の同窓会なんですかね?
年取ると冬場はキツイから夏だけ活動するのかな?
それともゾクも高齢化?

私は























夏限定の部活動


と認識しました。


1回どう?→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:59| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。