2006年08月15日

夏休み

11日夜から実家に帰省してました。
こんばんは、燐寸です。

私の夏休みは確か12日〜17日まで。
当然食費も浮くし子供達も楽しめるから実家で過ごす予定だった
昨日加工業者よりTELがあり、

「すいません燐寸さん。加工ミスしちゃいました!ちょっと見て欲しいんですが」

「納期はいつ?」

「18日です・・・」

「休み明けすぐじゃん!どこをどうミスったの!?」

「申し上げ難いんですが、恐らく全てパーかと・・・」

「はぁ!?一体どうしたんですか?」

「ですから改善策を考えて頂きたいので見に来てもらいたいんです。」

「・・・分かりました。」

はい!




















夏休み終了!!


いつもお世話になってるしやっぱ放って置けないしね。
タイトな納期によく応じてくれてるし。

で今日見に行ったら膝から崩れ落ちたね。
改善策も何も・・・

完全に材料パーだよ?

鋼材屋も休みだしどうすんの?
業者は材料さえあれば徹夜して作り直して間に合わせるって、

どっからその材料調達すんだよ!

てわけで明日早朝から知ってる業者に片っ端から電話して、
さらにある程度の六面加工してもらう為に頭下げに行ってきます。
どこも休みなのに無理言うのは気が引ける・・・
でも普段から仲良くしてもらってる業者が多いってのは有り難い。
何せ社長の個人の携帯番号から愛○の番号まで知ってるもん。
さて、どの社長に泣いてもらうかな♪

この際金に糸目はつけないから許してね(笑)
私が出すわけじゃないけどね!


久しぶりにワンクリどうッスか?→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22388020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。