2006年08月20日

決勝戦

毎週サザエさんとのジャンケンでその週のやる気を決めてます。
こんばんは、燐寸です。

今日は高校野球の決勝戦でしたね。
開幕してからは毎日23時か23時半、
熱闘甲子園を観て目頭が熱くなってました。
それも今日で終わりかと思ってたら高校球児はやってくれました。

まだオヤジを泣かせるの!

今回の甲子園は打撃戦が目立ってたのに決勝戦は息詰る投手戦。
両エース譲らず延長引き分け再試合ですか。

初優勝と三連覇がかかってる両校。
いい試合しました。
負ければ明日が無い状況でのプレッシャーに負けず、
この夏無敗で勝ち進んできた、
たった2チーム。
是非力を出し切って悔いの残らない試合になって欲しいものです。

マウンド上で人差し指を天に突き上げられるのはどっちか・・・
オジサン的には















どっちも勝者!


と言いたいけれど、
そこは勝負の世界。
思いっきり楽しんで思いっきりプレーして思いっきり・・・

だって人生で一度立てるかどうかのステージでプレー出来るんだから。
更にあなた達が上がる礎になったチーム、
応援してくれた全ての人達やこれまでの懸けた自分へ!


















結果を恐れず力を出し切って!


高校時代、
私は最後まで燃焼できなかったからね。
自業自得だけど。

両チームとも悔いが残らないってのは無理だけど、
双方納得できる試合になって欲しい。

1回押してみる?→人気blogランキング


posted by 燐寸 at 22:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。