2006年08月21日

本格始動

早実でしたね。
王者苫小牧もさすがの粘りでした。
決勝戦にふさわしい連日の激闘でした。
こんばんは、燐寸です。

私の職場は先週の金曜から出社でしたが、
金曜は有給を取って週末に繋げて夏休みを延長する人が殆どでした。
更に金曜出社した人も早々に帰宅してたので、
実質今日から本格始動でした。
やっぱり

初日はダルイ(汗)

全然やる気ナッシング。
私は金曜出社しましたが、
夏休み前に殆どの仕事をやっつけてたのでボヘーっとしてました。
もうただ居ただけで完全窓際族って感じでした。
それで土日また休みだったので今日もだらけまくり。
本当にデキル人は違うんでしょうね。
私はノリと勢いで仕事するタイプなのでエンジンかからないと腑抜けです。

今日私が一番時間を費やした事。

ネットで甲子園決勝のリアルタイム速報のチェック

一人で感動してましたよ。
9回なんて更新ボタン押しまくり。

あ!
ちゃんと図面も書きましたよ。
一枚だけ(汗)
え〜普段なら1時間かからない図面を3時間かけて。
まぁ私なんてこんなもんです。
明日から頑張りますから許してね>チームの人

気が向いたらだけど(笑)


ワンプッシュお願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22636122

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。