2006年08月27日

夏祭り

ホワイ○ベリーよりジッタリンジ○のが好き。
こんばんは、燐寸です。

この週末は町内の夏祭りでした。
町内の役員が屋台出して地域住民をもてなすいたいな。
私は何故か班長らしい。
持ち回りでくるんですがね。
去年は副班長でフランクフルト。
今年は班長で焼きソバ担当となりました。

あ〜もう立ちっ放しの焼きっ放しの疲れまくった。
だって普通のお祭り屋台と違って焼きソバ1つ

150円!

そりゃ素人が作ってても売れるよね。
まぁ原価考えたら十分利益でるけどね。

そんな粗悪な食材なのに行列はできるは、
並べない高齢な方々の予約は入るは・・・
もうね、


















大鍋でペヤングにしよ!!


茹でた麺を軽く鉄板でソースと絡めりゃいいじゃん♪
なんて何度思った事か(泣)

そもそも鉄板焼きやお好み焼き屋でも焼きソバ食って、
本当に美味しいと感じた事ないんだよね。
皆さんあります?

中華の焼きソバやカタヤキソバ(長崎では皿うどん)
なんかはハッキリと分かるじゃないですか。
でもソース焼きソバってどう?

舌がバカになってるのかな。

読んでしまったなら押してね♪→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22897988

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。