2006年09月01日

エギエギエギ〜

来るエギング・デビューに備えて準備中。
こんばんは、燐寸です。

取り敢えず10個程。
釣具屋に行ってエギだけ漁ればいいのに、
ついジグヘッドやワーム、ミノーにメタルジグなんかも物色してしまうんですよね(汗)
結果今だ10個しか買ってないっていうか買えない。
色もつい似通った色ばっかになってしまう。
私は色盲なので今持ってるエギは全部同じ色に見えてしまう。
てか派手過ぎか?
ちなみに全部3.5号。

さて問題です。
10個のうち2個だけ200円のエギがあります。
どれでしょう?
なんてね(笑)
師匠達分かりますか〜!
見てたらコメント宜しく!


いつものお願いします→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:50| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デフレエギはね〜
え〜と、右から2番目と7番目かな?
どう、アタリでしょ!

って、画像とか貼ってないもん分かる訳ないじゃん!!

Posted by おのやす at 2006年09月01日 23:05
がんばってきてくだされ〜

狙うは、船道のブレイクラインですよ
派手にシャクってゲソだけにならないようにね〜
Posted by かじか at 2006年09月01日 23:10
ありゃ?
ホントに画像出てない(汗)
今回は無しってことで(笑)
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年09月02日 21:21
ブレイクラインってのが分かって無かったりして(汗)
取り敢えず酔いどれシャクリ釣方を確立してきます!
Posted by 燐寸→かじかさん at 2006年09月02日 21:24
今、バカイカが好調らしいです
釣れたら間違っても刺身で食べないように!
えらくマズいらしいです
でも炒めたりすれば美味しいらしい

見た目が赤みがかった紫色してるので、すぐ分かると思います
でも・・・
どれだけマズいか試してほしかったりする(笑)

ブレイクラインって
ブレイクするところのラインですよ(笑)

ラインブレイクなんてのもありますね〜

Posted by おのやす at 2006年09月03日 00:45
そのまんまですか(笑)
てか不味い物を勧めないで下さいよ〜
でも何も言わず後輩に食わせて遊ぶのはアリかな♪
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年09月03日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23122543

この記事へのトラックバック
×

