2006年09月13日

さんざん

今日は自分ってかなり馬鹿なんだなって思えた一日でした。
こんばんは、燐寸です。

今朝いつものように寝坊したんで慌てて着替えようとし、
クローゼットの扉に左足小指を強打(泣)
あまりの痛さに思わず屈もうとして半開きの扉に

額激強打!(大泣)

側にあるベッドに崩れ落ちようとして、

















ベッド枠に腰ザリッて(号泣)

足小指から頭へ伝わったかなりの激痛で目測を誤った・・・
まぁとっても目覚めたけどね。

目覚めから自分で自分を叩きのめしましたが、
ちゃんと遅刻だけど出社し午前の仕事を驚速でこなしましたよ。

そんで昼飯。
今日は弁当作る時間が無かったので大好きなペヤングです。
熱闘注いで三分後の湯切りで驚いた。

流れてるお湯が黒い

湯切り前にソースも入れてたよ・・・(泣)
てか無意識で・・・
湯切りするまで気付かなかった・・・
しょうがないから食べたけどね。
正に


















素茹でソバ

キャベツと肉の素材感を活かした画期的な調理だと自分に言い聞かせながらね。
スパイスと青海苔?
ソース入れちゃうぐらいだから当然湯切り前に入れてましたが、なにか?

脳の断面診てもらおうかな・・・

癖になるぐらい押してみて♪→人気blogランキング


posted by 燐寸 at 22:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず、アホ!?

な〜んて決して思ってません
これっぽっちも思ってません
絶対思ってないってば〜(笑)

でもちょっとだけ・・・?(爆)

そういう抜けた?ところがある人は
大切なロッドを海にポチャンしたりします
お気をつけあそばせ(なぜか涙)

Posted by おのやす at 2006年09月13日 23:49
先人の教訓を生かしたいと思ってます(笑)

本当にロッド・ベルト使って手首と繋げようかな(汗)
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年09月14日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23710995

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。