2006年10月03日

国体

もう素直に凄いとしか言えませんね。
こんばんは、燐寸です。

高校野球の決勝は再び早実と苫小牧ですか。
何か運命的なものを感じますね。
しかも途中での対戦でなく

頂点をかけた決勝戦でってとこが凄い!

これで三度目の対決。
今回はどちらに軍配があがるんでしょうか。
巷ではハンカチ王子が大人気ですが、
今回はプロ入りを決めてる田中投手が投げ勝つと私は思ってます。
甲子園の時は本調子でなく、
しかもプレッシャーとも戦ってましたが今回はリベンジに燃えている筈。
調子も甲子園の時より数段いいと言ってますし、
気持ちが燃えてる時程いいピッチングしそうだと思います。

どちらが勝つにしてもこの決勝戦が終ったら、
少なくとも4年間は対決出来なくなるわけですから、
両投手とも悔いがないよう頑張って欲しい。

国体の決勝も引き分け再試合ってあるんですかね?
てか、
こうゆう試合こそテレビで放映して欲しいと思うのは私だけ?


私も熱く戦ってます→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24842200

この記事へのトラックバック
×

