2006年10月06日

風雨

今日の神奈川は朝から凄い風と雨でした。
こんばんは、燐寸です。

今日は行きと帰りの通勤中に7人傘をブチ折られてました。
道端でビニール傘の残骸もかなり見られました。

てか、いくら使い物にならなくなったからって捨てるな!

折畳み傘もかなり苦戦してましたね。
簡単に裏表ひっくり返されてましたよ。
私ですか?
私はビニール傘でしたが行きはうまく風を避けられて無事でした。
帰りは・・・

会社出て5分で破壊されました(泣)

ついでに




















私の頭も破壊されました(怒)


あまりにも風に嫌気がさしてキレてしまいましたよ。
バキバキになった傘持って濡れるがままで帰って来ました。
なんか途中で新しい傘買うのも悔しかったから、
もう完全にビショ濡れになって震えながら帰宅しました。
冷静に考えると我ながら

本当にバカですな(笑)

幸い私のリュックは防水仕様なので携帯や煙草なんかは無事だった。
多分防水リュックじゃなかったら・・・
きっとそんな事考えられずにオシャカになってただろうな。

雨はまだ許せる。
風もまぁ仕方ない。

でも強風は大嫌いだ!

私の趣味である自転車、キャンプ、釣りにとっても大敵ですしね。


押して帰って下さい→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あのヴィヴィアンのバッグを安く買おう!
Excerpt: TBさせて頂きます。
Weblog: 儲け情報
Tracked: 2006-10-10 21:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。