2006年10月10日

変身!

一応昨夜帰って来てましたが0時近かったので更新出来ませんでした。
こんばんは、燐寸です。

今日は早く帰宅出来たので子供達と風呂入りました。
3日間剃ってなかった無精髭を剃ってた時、
次男がなんかジーッとその様子を見ながら

「どんどん髭が無くなっていく!まるで父ちゃんじゃないみたい!!

どうやら次男には、
私は無精髭が生えてるのが通常状態らしい。
誤解が無いように言っておきますが、
今回は実家に行っててカミソリ忘れたからですよ。
普段はちゃんと剃ってます!



















週2回ですけど(爆)

ほぼ毎日のようにお客さんと会う営業職ではなく、
ほぼ毎日PCと睨めっこか自社の人と職人さんとしか会わないのでついついね(汗)
でも身だしなみを気にしなくなった一番の理由は

結婚したことだな(笑)

独身の時は確か毎日剃ってたような。
やっぱ異性の目を意識しますもんね。
社会的にもペーペーだし。
今は結婚もして社会的にも中堅ぐらいで、
身だしなみという意味では気が抜けてます。
通勤中も、
誰も私の事なんて見てるわけないよん♪
て感じ。
でもせめて自分の息子には間違えられない程度に気を付けようかな(汗)

ホント結婚してから身だしなみに無頓着になったなぁ・・・(反省)
カミさんが何も言わないのは諦められてるからか!?


ランキングから剃り落とされないように→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25224330

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。