2006年10月11日

誕生日+聖夜=DS+ソフト

今週末が凄く楽しみになってきましたよ♪
こんばんは、燐寸です。

タイトルで想像つきますよね(汗)
私が理系だからって方程式にしたわけじゃないですよ?

数日前の事。
仕事が終る直前にカミさんからTEL

「今近くだからこれから迎えに行くね♪」

どうやら車で近くまで来てたとうなので、
雨も降ってたしラッキーなんて思ってました。
でもね、
少しだけ嫌〜な予感も・・・

合流して車内での会話で突然の告知。

「今日ニンテンドーDS3台予約したから♪」

「はい?」

「あとソフトも3本ね♪」

「は・はい?」

とにかく詳しい経緯を聞いてみた。
1台は今月の長男の誕生日にDS。
クリスマスプレゼントにソフト1本。
1台は来月の次男の誕生日にDS。
クリスマスプレゼントにソフト1本。
1台は・・・


カミさんがね


「自分用に買っちゃった♪」

だってさ。
まぁいい、
いいんだ。
そんなことより我家に




















DS+ソフト×3買える金がある事に驚愕した

でもこれはチャンス!
先々月の私の誕生日も結婚してからクリスマスも私には何も無い。
思い切って

「俺にもライジャケ買っ・・・」


















「却下!!!」

「DS買ってもう無い!

まぁこんなもんです・・・
最後まで言わせてもらえませんでした(泣)

独身の方々に声を大にして言いたい。
独身のうちから趣味を持ってるなら、

それに注ぎ込む金は惜しむな!


私は時間だけは貰えるのが有り難いと思うしかないな・・・


一度だけでいいんで→人気blogランキング


posted by 燐寸 at 23:23| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰も買いませんね〜、ライジャケ

わたしゃロッドもそうなんだけど
TALEXの偏光グラスが欲しい〜

Posted by おのやす at 2006年10月12日 23:17
ホント誰も買いませんね(笑)
でも悪い傾向ですよね。

偏光は私も欲しいです〜
TALEXとまでは逝けませんが・・・
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年10月15日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25286111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。