2006年10月15日

ただいま〜

かなり充実した週末でした。
とても右腕がダルイです。
こんばんは、燐寸です。

とても楽しい週末でしたよ。
今年の慰安会も何事もアクシデントは起きなく無事終了。
寝かせてもらえなかったけど(泣)
翌日からの釣り&キャンプもかなり楽しめました。

結果を除けばですけどね(大泣)

今日はギラギラ反射してる海面を一日中見てたので明日報告しますね。
取敢えずこのままでは終れないと強く思いました!
次回も宜しくお願いします!
おのやすさん。


あなたの一票が有り難い→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:02| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富士見以外の場所では初めて一緒のキャンプでした
黒はんぺんの新たなる食べ方、美味しかったです

お互い、釣りの腕はショボいけど
料理の腕は一流?ですね(笑)
Posted by おのやす at 2006年10月16日 00:12
黒はんぺん気に入ってもらえましたか。
是非家でもやって下さい。

釣りの腕は・・・
これから経験値を積んでいきましょう!
密かに、
ここで私だけが釣ったら楽しいかもなんて思ってませんでしたよ(笑)
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年10月16日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。