2006年10月19日

あちゃ〜

デリケートな肌の私はカミソリ負けが凄い。
決して無精髭の言い訳じゃないですよ?
こんばんは、燐寸です。

私の地域では毎週木曜日はプラスティック・ゴミの日です。
結婚してから・・・
いや、
結婚前からゴミ出しは私の役目なんです。

出勤途中で出せればいいんですが、
いかんせん朝に滅法弱い私は収集車が来る前に出勤出来ません。
大抵起きて着替えてすぐに一服しながら出しに行きます。

今朝もそうでした。
ゴミ出して戻る途中にお隣の奥さんに会いました。
近所付き合いも大切ですし、
普通挨拶するのは当たり前ですよね?
当然私はそうしましたよ。

「おはようございます〜」

奥さん俯き加減で

「お・おはようございます」

私なんか悪い事でもしたかなぁ・・・
気分でも悪かったのかなぁと思い家に戻り、
トイレで用を足そうと思ったら





















チャック全開じゃん・・・

そりゃ俯くわな(笑)
思わずホッと胸撫で下ろしちゃいましたよ。
下半身までオハヨウしてなくて原因が分かって。

昼間井戸端会議の笑いの種にされたかな(汗)


ここに挨拶して下さい→人気blogランキング



posted by 燐寸 at 21:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。