2006年11月06日

のだめ〜

無事に旅行から帰って来ましたよっと。
長男がスロープから海に落ちて、
それを助けようとして義姉まで落ちたアクシデントもありましたけどね。
取敢えずカミさんの実家には悪く思われてないようで一安心。
こんばんは、燐寸です。

ロックを聴く小4まではクラシック音楽が好きでした。
それがドラマの影響でまた聴きたくなってきた。
毎週月曜放送されてる「のだめ」の影響です。

最初はカミさんが観てるのをただ何となく観てたんですが、

完全に洗脳されたようです

原作は漫画らしいですね。
カミさんから聞きました。
こうなると全部読んでみたくなってしまうんですよ(笑)
思わず購入を考えました。
ただ問題が・・・

少女漫画なんですね(汗)

私にとってはエロ本買うより恥ずかしい(大汗)
さてさてどうしたもんか・・・
娘居ないしなぁ。
カミさんは絶対買わないだろうし・・・
何故って?

私が照れ隠ししながらレジに持って行くとこ見たいからに決まってる!

満喫って手もあるが行く暇無いしなぁ・・・
そもそも終結してるのか?

パチッと宜しく!→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。