2006年11月13日

PS3

急に寒くなってきたような・・・
三十路半ばには辛いッス。
こんばんは、燐寸です。

一昨日ですか?
遂にPS3発売されましたね。
出荷台数が少なかったとはいえ、
あの値段なのにあっとゆう間に売り切れたとか。

皆金持ってんだな〜

もうTVゲームの値段じゃないような・・・
確かにDVDも見れますけど、
そんなに魅力感じないなぁ。
ゲーマー妻を抱える私はちょっと心配になり聞いてみたところ、

「興味無し。買うとしてもだいぶ経ってから」

安心しました。
が、





















ウィ〜に走るそうです


PS3は様子見だって。
まぁ賢明でしょう。
私みたいな仕事してる人や詳しい人は分かってる。
もうだいぶ認知されてきたかも知れませんが、
知ってる人は初期ロットに手を出さないだろう。
ましてや並んでまで買おうなどとも思わないはず。
取敢えず























ソ○ー・タイマー発動!!!

って事ですかね?
別に他意はありません。
同じ技術屋としては何も無い事を祈っています。

で、
結局後々うちも買うハメになるんだろうか・・・


いつものやつお願いしますね!→人気blogランキング



posted by 燐寸 at 22:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

