2006年11月17日

思わずバイト

今日の帰り普通に横断歩道を横断中に轢かれそうになりましたよ(汗)
黄色のマーチよ、ナンバー覚えたからな!
再会が楽しみだ。
こんばんは、燐寸です。

今日の帰りに本屋に寄りました。
目的はちょっとした調べ事があったんですね。
それを無難に調べ終えて釣関係の雑誌コーナーに行ったら

ロックフィッシュ地獄Uなる本が!

買う決断するのに1秒かかりませんでした。
だって1も持ってるし内容も好きだし写真も綺麗で紙も上等。
もうねレジへ直行です。

1399円になりま〜す(笑)

我にかえった・・・
た・高いんだった・・・
結果





















現在の所持金101円・・・

三十路中盤の男の所持金じゃないな(汗)
ま、いっか♪
今夜ゆっくりとまずは眺めてみます。

後悔は無いが趣味に対する財布の紐の締め方教えて下さい(懇願)


ついでにこちらも助けて!→人気blogランキング


posted by 燐寸 at 22:10| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地獄だらけですね(笑)
金欠地獄
釣れない地獄
他にもいっぱいありそう(爆)
Posted by おのやす at 2006年11月18日 12:27
>釣れない地獄

これが一番辛いかも(汗)
おのやすさんも、かじかさんも獲物にありつけてるのが羨ましい・・・
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年11月18日 21:37
釣れない地獄味わってください(笑)
釣れた時の1杯は格別です

ロックフィッシュ地獄Uはおもしろい?
買おうかな?
Posted by かじか at 2006年11月19日 17:23
>ロックフィッシュ地獄Uはおもしろい?

僕は面白いと思いますよ♪
テキサスリグでカサゴ釣れるんですね!
バスみたいだ。
アコウとかハタ釣りたい〜
美味しいしね(笑)
Posted by 燐寸→かじかさん at 2006年11月19日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

