2006年11月28日

はえ〜

もう12月になるんですね。
こんばんは、燐寸です。

ちょっとここ最近は真面目に仕事に没頭してました。
はたと気付けばもう11月も終わり近いんですね(汗)
そろそろ年末や正月休暇の予定を考えている人もいるんじゃないでしょうか。
私ですか?
私はまだ考える余裕がありません。
それどころか休暇飛び越して、

来年一月の生産指示書作成してたりします

何だか妙な感覚ですよ。
仕事しながら既に頭の中はクリスマスも大晦日も正月も終った感覚になります。
取敢えず大掃除だけは忘れないようにせねば(汗)
これ忘れたらカミさんのイオナズン炸裂するもんね(大汗)


見捨てないでね→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:28| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イオ、イオラ、イオナズンですね
効かないキャラもいるのでご注意を!
って、攻撃される側でしたね
イオ系のダメージを半減させるアイテムを買えば?
RPGは楽しいよね〜
最近はやる暇もないけど
Posted by おのやす at 2006年11月29日 00:19
私もRPG好きでした。
昔は寝る間も惜しんでハマッてましたね〜

でも意外です。
おのやすさんがロープレ好きとはね〜
私の中でアウトドアってイメージが強いからかな(笑)
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年11月29日 22:54
ロープレって・・・
ローププレイかと思っちゃいました(笑)
釣り糸のノットを色々覚えてくると
縛るのも楽しいかも♪
なんて、危ない方向に走りそうです
Posted by おのやす at 2006年11月30日 17:27
そっち方面に走るのは構いませんが、
まずは治す所完治させましょう(笑)
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年11月30日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

