2006年12月10日

ラブレター

お粥生活突入三日目。
更に一日一食生活です。
こんばんは、燐寸です。

今夜カミさんから

「あなたにラブレター届いてたよ〜」

「はぁ!?」

渡されたのは一枚のハガキ。
某釣具屋からの会員宛のお知らせハガキでした。
しかもこのハガキ持参で500円引いてくれるとゆう、
超薄給な私にとってかなり嬉しいもの。
来週末はSW忘年会が控えてるし、
体調回復しながら来週中に行って色々兵器を物色しよう♪

と思ってたが500円割引期間が・・・





















今日までじゃん!


もう呑んじゃったよ!
てか一体この私にとって情熱的なラブレターはいつ来てたんだ!?
お前俺宛の郵便物はちゃんとその日に渡せよ!!

などと言える筈もない。
ちゃんと理性働かせなきゃね。
特にこの時期はね。
500円はスンナリ諦めた。
その代わりこの500円の犠牲でより大物の交渉が出来るってもんだ。
そう

海老で鯛を釣る























500円で2万を釣るのさ♪

ただこの作戦には不安もある。
カミさんが鯛程度なら良いのだが・・・
彼女がマグロだった場合、
マグロで有名な大間の漁師は命がけで一本を釣り上げると言う。
果たしてマグロは海老なんて気にするんだろうか?
更に言えば私にとってカミさんを釣るなんて、






















鯨の一本釣りに相当するのではないか!?

それこそ丸呑みだよね。
今現在500円の重さをひしひしと感じてます。
逃した魚はでかいと言うが私にはそれ以前の事らしい。

今夜は爆釣を夢見て枕を濡らしそうだ・・・
その前にトイレには行っておこう。
下着まで濡らしたら恥ずかしいもんね(大泣)

もう500円いらないからこっちだけ押して→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:44| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも500円の金券付ラブレターを
知ったのは期限1日前

しっかりエギ買ったけど
その日の夜にロストしました
Posted by かじか at 2006年12月11日 17:45
かじかさんは金券活かせたんですね。

そして逝かせましたか(笑)

Posted by 燐寸→かじかさん at 2006年12月11日 20:53
ワタシのところにも届きました
期限は来年の1月8日まで
なんで、期限が違うの?

Posted by おのやす at 2006年12月12日 17:48
また来てましたよ
年末年始セールみたい
Posted by か at 2006年12月12日 21:11
私にも今日再び来てました。
この記事はこの前のやつの事です。
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年12月12日 21:39
今度こそは活かしたいと思います。
どうせ今週末ロストするでしょうし(汗)
Posted by 燐寸→かじかさん at 2006年12月12日 21:40
この前のやつ?
来てたのかな〜?

でも全員に来るわけじゃなさそうだし
会員の中から抽選で送ってるらしい
ほんとか?
Posted by おのやす at 2006年12月13日 12:38
>会員の中から抽選で送ってるらしい

そうなんですか?
どうりで・・・
私には夏のセールの時来なかった。
前回が初めて送られて来たんですよ。
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年12月13日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

