2006年12月15日

補充

????.bmp

本日は有給休暇取ってました。
こんばんは、燐寸です。

サボッたわけではありませんよ?
今日は次男が幼稚園で発表会に出る為、
真面目な父親として仕事を切り捨てて有給としました(笑)

午前中で終る事は会社に内緒でね!

そんなわけで午前中は次男の1年の成長ぶりを見て親ばかし、
午後からはカミさんに付き合ってちょっとしたショッピング。
今日は珍しく私の服まで買ってもらえました♪

その後夕方から今週末の釣行に備えて釣具屋へ。
まずは前回の釣行でポセイドンに奉納したエギの補充。
ワゴンに入った1個100円のデフレエギに惹かれるも、
やはり当たり外れの少ないエギを3つ購入。
正直どれが良いのか分からないので無難そうなのを選択。
いつもピンクやオレンジ系ばかり買ってしまうので、
今回はちょっと違う色を選んでみました。

そして根魚コーナーでちょっと前から気になっていたアイスジグを物色。
何だか想像してたより小さい。
でもこれで4gもある。
2個ぐらい買おうかと思ったが使ってから考えることにして1つ購入。
そして小さいメタルジグが430円だったので色違いを2つ購入。
メタルジグは安くて助かるね〜
プラグやミノー系も見たがいかんせん高い(汗)
ジグヘッド+ワーム主体の釣りをする事にして今回は見送り。
ニョロニョロなる物が非常に気になったが・・・

そしてお会計。
今日は忘れませんでしたよ。

ラブレター黒ハート

それでも小遣い貰ったばかりとはいえ痛かった(汗)
久しぶりに釣具屋来てうかれてしまった。

実はこれら以外にも買ってしまった物が・・・
それらはちょっと勉強してから使用するリグ。
バスをやった事無い私にはよく分からん。

何はともあれ爆釣を思い描いてるのは確かだ。
奉納0であれば更に良い。
さてどうなるでしょ?

釣れてくれれば金額忘れられるんだけどな〜


あなたは釣られて→人気blogランキング



posted by 燐寸 at 20:45| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エギ王JPとミッドスクイッドだね

Posted by かじか at 2006年12月15日 21:40
せっかく準備したのにゴメンよ〜
Posted by おのやす at 2006年12月15日 22:21
すげ!
一番上は反射で分からないと思ったのに!

ラトル音に興味あって選んでみました。
水中は音の伝達が空気中より早く広範囲なんで・・・
離れたイカにも有効かな〜なんて(笑)

逆に驚いて逃げちゃう?
Posted by 燐寸→かじかさん at 2006年12月15日 23:00
いやいや、この時期どうにもならない事はありますよ。
また誘ってくれればOKです♪

年末年始は実家なんで拾ってくれればなおOKです♪
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2006年12月15日 23:03
だいぶ投資してるからね(笑)
パッケージでわかる
Posted by at 2006年12月15日 23:10
興味深く読ませてもらいました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
Posted by 優良情報商材レビュー 独眼竜 at 2006年12月16日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

