2007年01月10日

頭と身体

フルタイム全力はまだ早かったようです。
こんばんは、燐寸です。

やっぱりまだリハビリ期間が必要だったようです。
思えば年末から年始にかけて、
いや休み期間中昼間から深夜まで酒喰らってたんだもんな。
平日オンタイムにそんなに簡単に覚醒出来んわな。

いや、
今日もちゃんと仕事こなしましたよ。
普通に規定時間働いた後にドーンと来るんですよ。
そう帰宅時にね。

バスに乗った瞬間から寝てしまい乗り過ごすんです(汗)

つい終点まで爆睡してしまい運転手さんにアナウンスで起こされる始末。
しかも今日で出勤四日目なのに


四日間パーフェクトで起こされてる(大汗)


完全に体内時計狂ってるようです。


目覚めの一撃を!→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 22:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31196756

この記事へのトラックバック
×

