2007年01月12日

何だかな〜

やる気を根こそぎ刈り取られました。
こんばんは、燐寸です。

もうとことん呆れました。
これまではそれでも何とか良い方向に向かってくれる筈と思い、
我慢に我慢を重ねて頑張って貢献して来ました。
が、
またしても悪い方向に転がってしまいました。
裏切られた感タップリ。
私もいい加減見切りを付けようと思います。

てか既に言いたい事は言ってしまいました。
相手は言葉に詰まっていい訳すら出来ないぐらいにね。

今年は私にとって


重大な転機になりそうです!


愚痴ですいません。


勇気を下さい→人気blogランキング
posted by 燐寸 at 21:04| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重大な転機ですか・・・
ワタシもそんな時がありました
確か年齢的にも同じ頃だったと思います

で、色々考えて、行動して
責任も無くなったけど、やりがいも無くなった
良かったのか悪かったのかは微妙なところです
おかげで今は気楽な生活だけど

行動しないで思い悩むより
やる事やっての結果なら後悔もしなかったりして

いずれにしても転機の前に、まず一杯!
グビっ!
おいおい、呑んでどーする!!(笑)
そっちの1杯じゃなくて、こっちの1杯だよ〜

てんぱってても遊び心は忘れずに
遊べる人間こそ、最後は勝つのです!
お前、遊んでるのに負けてるじゃん!って突っ込みは無用(爆)
Posted by おのやす at 2007年01月12日 23:55
このぐらいの年齢に訪れるんですかね?
確かよねさんもですよね。

てわけで既に動いちゃいました。
こうと腹が決まれば楽なもんです。
動かずに後悔するより動いて納得の後悔のがいいですから!
ってまだ後悔するの早いけど(笑)

>遊べる人間こそ、最後は勝つのです!

同感です。
お互いただ遊んでる人間じゃないですもんね♪
Posted by 燐寸→おのやすさん at 2007年01月13日 02:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。